ゆかり筆耕のブログ

【作品展のご案内】山岸清香展 書×レカンフラワー  ※2019年4月9日(火)~14(日)

書×レカンフラワー 個展

おととし12月に個展をやろうとふと思い立ち、
1年と4か月ゆっくりじっくり時間をかけて準備を進め、
最初で最後の(?)個展を開催する運びとなりました。

書とレカンフラワーをコラボレーションした作品を主に
展示します。

入場無料。
オープンスペースなのでお気軽にご覧頂けます。

岡崎ホームニュースというフリーペーパーにも掲載
されました。

岡崎ホームニュース 展覧会

 

 

山岸清香展 書×レカンフラワー

【日時】
2019年4月9日(火)~14(日)
9:00~21:00(月曜休館)

※9日(火)は搬入のため12:00頃から、
14日(日)は搬出のため18:00頃まで(予定)

【場所】
南部地域交流センター よりなん 2F ギャラリー
〒444-0823 岡崎市上地2-39-1
TEL:0564-59-3600
E-mail:yorinan@m4.catvmics.ne.jp

【アクセス】
JR岡崎駅よりバスで10分
『南部地域交流センター』下車すぐ

 

*****

 

毛筆筆耕専門ゆかり筆耕
山岸由賀里

 

ご依頼をお受けいたしております

書×レカンフラワー 個展

日頃使い慣れていない毛筆での宛名書きには時間も手間もかかります。
書式の面でも先方に失礼のないように正しく書かなければいけないとなると、それだけで大変な作業になると思います。

ゆかり筆耕では個人の方でもご依頼しやすい料金で筆耕依頼を受け付けておりますので、原稿の内容や必要とする枚数など、どうぞお気軽にご相談ください。

筆耕以外に関するお問い合わせには返答致しかねますので、予めご了承ください。
ご相談・ご依頼はこちらから