桜の花

カテゴリ「彩彩 ☆いろいろ☆」

  1. ひかりふる路 宝塚

    観劇と感激🌸宝塚大劇場へ

    本当に久しぶりに宝塚大劇場へ行ってきました。[続きを読む]

  2. デザイン書 花

    絵は描けま線(せん)が、デザイン書🌸花

    花と書いたつもりが、花の絵も
    描いていました(笑)[続きを読む]

  3. 心 鳥筆

    今『習字』が人気再熱!?

    大人の美文字ブームから、現在は子供たちにも
    習字が人気のようです。[続きを読む]

  4. 浜松かねりん 鰻

    ※閲覧注意!!【間違い探しクイズ】『鰻』の中に『鰌』がいます。

    ちょっとしたお遊び。
    間違い探しクイズでもどうぞ。[続きを読む]

  5. 香 デザイン書

    香 ~ かおり ~

    自宅にお線香があったことをすっかり
    忘れていたのですが、これでかつて
    ハマったお香ライフが復活しました(笑)[続きを読む]

  6. ニコライバーグマン フラワーアレンジメント

    ニコライ・バーグマンがやって来た!!

    フラワー界では有名なあのニコライ・バーグマン氏が
    安城市(愛知県)にやって来ました!![続きを読む]

  7. 猿投山山頂

    山ガールしてきました(笑) 🌸猿投山(さなげやま)にて🌸

    トレッキングを始めました。[続きを読む]

  8. 第61回現代書道二十人展

    今年も物販地獄に陥りました(笑) 🌸第61回 現代書道二十人展🌸

    第61回 現代書道二十人展を鑑賞してきました。[続きを読む]

  9. 新春を寿ぎ謹んでお慶びを申し上げます

    『寿ぐ』とは?? 🌸平成29年の年賀状からお節料理まで🌸

    新春を寿ぎ謹んでお慶びを申し上げます
    平成二十九年 元旦[続きを読む]

  10. 正月飾り

    二拝二拍手一拝は正式ではない⁈

    神社の正しい参拝のお作法は正式には
    『一礼二拝二拍手一拝一礼』[続きを読む]

  11. サンカラホテル&スパ屋久島

    筆ペン部課題『世界遺産への旅』が現実に!?

    少し書から離れて栄養補給。
    ご縁あって屋久島へ行ってきました。[続きを読む]

  12. 岡崎市美術博物館

    どのように美術鑑賞をするか。🌸第69回岡崎美術展にて🌸

    第69回岡崎美術展を鑑賞しました。[続きを読む]