ゆかり筆耕のブログ

卒業証書の筆耕を受け付けています。( ※ 勉強しまっせ~笑 )

 

卒業証書 部分筆耕

卒業証書の筆耕を受け付けています。

【筆耕料金】
氏名、生年月日、学籍番号 ¥300

その他、特殊なものについては別途お見積り致しますので、
ご相談ください。

あなたの匠な話術でお値段交渉してください(笑)
勉強しますよ~♡

※ 勉強…値引くこと。(主に関西地方で使われる。)

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

ご依頼で一番多いのはやはり招待状の宛名書きなのですが、
実は賞状類も割と多いのですよね。

ちょうど今の時期ですと卒業証書もそうですし、一般企業様
からは毎年決まった時期に、あとは神社やお寺関係からは
年に何度かこれも決まった時期にあるのですよね。
(いつもありがとうございます。)

ほとんどが部分書きなのですが、印刷されたところに書き入れる
というのは意外と難しいのです。
違う人が書いたところに合わせないといけませんのでね。
慣れればそうでもないのですが。

筆耕のお仕事の中でも一番とは言い難いのですが、筆耕会社では
賞状は決まった人、いわゆるベテランの域にいる人にしか書かせて
もらえないぐらい難易度の高いお仕事なのです。

賞状に関しては別に知識と技術が要るので、誰でもというわけには
いかないのですよね。

なので、簡単そうに見えるかもしれませんが、一般の方が書こうと
してもなかなか難しいので是非プロに委ねてください。

的確なレイアウトと美しい文字でお書きします。

宛名書き 薔薇

毛筆筆耕専門ゆかり筆耕
山岸由賀里

ご依頼をお受けいたしております

宛名書き 薔薇

日頃使い慣れていない毛筆での宛名書きには時間も手間もかかります。
書式の面でも先方に失礼のないように正しく書かなければいけないとなると、それだけで大変な作業になると思います。

ゆかり筆耕では個人の方でもご依頼しやすい料金で筆耕依頼を受け付けておりますので、原稿の内容や必要とする枚数など、どうぞお気軽にご相談ください。

筆耕以外に関するお問い合わせには返答致しかねますので、予めご了承ください。
ご相談・ご依頼はこちらから